音楽

《洋楽人気アーティスト》アリアナ・グランデは身長が低い!?YouTubeやスキャンダルまとめ

更新日:

ビルボートチャートを見ていたら一際輝く女性アーティストが!!

アリアナ・グランデです。

プロモ動画が妖艶すぎて釘付けです〜!

 Billboard(ビルボード)HOT100

欧米のプロモって男女が絡み合うセクシー路線が非常に多いですね!

プロモに力入ってるアーティストも多い中、ペラッペラのアーティストもいたりして千差万別ですね!

色々と勉強になります。

個人的に目がいってしまったのはやはりアリアナ・グランデのプロモ動画でした。

「Side To Side ft.Nicki Minaj」by Ariana Grande

アリアナ・グランデは元々歌が好きで幼少期からフィルハーモニーに所属するなど、正統派だったそうです。

意外なことにメジャースタートは女優からの発進という事で、歌手としての一面と女優としての一面両方を使い分けてますが。

見ての通り…

めちゃめちゃカワイイ!

っていう理由で私はファンになりましたよ(笑)

アリアナ・グランデは結構身長が低い!

本名 アリアナ・グランデ=ブテーラ
生年月日 1993年6月23日(23歳)
出身地 アメリカフロリダ州
身長 153cm
デビュー年 2008年
  • ギリシャ系×北アフリカ系のハーフ
  • 母親は企業CEO
  • 父親はグラフィックデザイナー
  • 兄は俳優

アリアナ・グランデのデビューまでの道のり

  • 8歳:国歌斉唱を通してTVデビュー
  • 10歳:「kids who care」というキッズグループのメンバー入り
  • 12歳:ブロードウェイミュージカルにて女優デビュー
  • 15歳:歌手デビュー
  • 17歳:「サム&キャット」というドラマで主演デビュー
Dee
歌手というより女優業が多い

歌手としても成功を収めたアリアナ・グランデはチャリティイベントで5000万円以上も寄付をするなど、いかに稼げているかという面でも注目されています!

アリアナ・グランデの恋愛事情やスキャンダル

  1. グレハム・フィリップ(アリアナと同い年)
  2. ジャイ・ブルックス(アリアナの2歳上)
  3. ネイサン・サイクス(バンドグループ:ザ・ウィンテッドのメンバー)
  4. ビッグ・ショーン(黒人ラッパー)

2番目のジャイと付き合っている時に3番目のネイサンとのデート現場を目撃されて破局したそうです。

23歳で交際人数5人ならそんなに言われるほど恋多き女って感じでもないですかね!?

まとめ

23歳でこれだけ話題を呼ぶってのはマライア・キャリーとかレディ・ガガ並みのビッグアーティストですね!

恋愛関係は今回のビッグ・ショーンの後にも続きが来そうですね・・・

『Best Recommend!!』

-音楽

Copyright© LastescapE , 2017 AllRights Reserved.