音楽

《洋楽おすすめ》ビルボード人気チャートランキング「The Weeknd(ザ・ウィークエンド)」

更新日:

米国の有名アーティストは年間100億円くらい稼いでいるそうです。

ハンパ無いですね!

今回は過去記事でもピックアップしたThe Weekndが今急上昇中という件について再び特集です。

きっと将来の高額納税者としても著名になりそう…

billboardランキングTOP50

前回のクローズアップで紹介したこの記事↓

《ビルボード》洋楽おすすめ人気アーティストThe Weekend(ザ・ウィークエンド)まとめ

The Weekndが新曲量産で一気に売れてます。

ビルボードのランキングでも必ずThe Weekndが入ってくるので、もう既に大物アーティストの仲間入りしてると言っても過言じゃ無いですね。

クローズアップ:The Weeknd『True Colors』

公式PVをアップ出来ず申し訳御座いません。

(著作権の兼ね合いでウィークエンドのPVは載せられないです。)

新曲なので当面公開されなそうですが、相当ノッてますよ。トップ50から曲のニュアンス感じてください。

ちょっと太った?

って印象です。

デビュー当初はスマートだったんですけど、段々太めになってきて「稼いでる証拠かな?」と思っちゃったり。

youtubeから続々アーティスト誕生「ヒカキン&セイキン」

自分で投稿してデビューっていうと、ひと昔で言

えばニコ動の生首みたいな人達、自分的にはちょっと変人と思ってましたけど、時代が変わってそれがスタンダードになり始めました。

ウィークエンドもYouTubeから発信して売れて行ったアーティストです!

ちなみに…

ヒカキン&セイキンの動画でした。

この二人、兄弟なんですよ!セイキンは兄ちゃんなんですけど、目元が結構似てますよね!!

ヒカキンとかはじめしゃちょーとかえらい額を稼いでますが、視聴者ありきで稼いでるんで大したもんですよね。

ウィークエンドもこうしてその手の道からデビューしたんだとさ。たまげたもんだ!

まとめ

セレーナ・ゴメスと交際しているザ・ウィークエンドですが、グラミー賞のパーティーでもカップル揃って登場した事で話題を呼んでます。

ちなみに、セレーナ・ゴメスの元彼はジャスティン・ビーバーです。

海外アーティストは恋愛スキャンダルが盛んすぎて、日本とは風潮が違いすぎますね。

ビッグアーティストになりつつあるTheWeekndの今後の展開にも期待です!

『Best Recommend!!』

-音楽

Copyright© LastescapE , 2017 AllRights Reserved.