音楽

《billboard》ビルボードヒットチャート ランキングTOP50 『J・コールとジェイ・Z』に注目!

更新日:

今年最後のビルボードランキング、上位50に新曲が滑り込んできました〜!

クリスマス曲が結構ランクインしてるので季節変動的なTOP50になりそうです。

ビルボードHOT100 TOP50

J.ColeのVille Mentalityが24位、Folding Clothesが30位に出現しました〜!一気に2曲も…

1985年に西ドイツのフランクフルトで生まれ、8ヶ月後にアメリカのノースキャロライナ州ファイエットビルへ移住する。

幼い頃に父親が彼の元を去ったため、母子家庭で育つ。

14歳の頃から本格的にラップ活動を行うようになった彼は、その後、ジェイ・Zが2008年に創設したレーベル「Roc Nation」の第一弾アーティストとして契約を結び、大きな話題を呼ぶことになる。

参照:J・コール ウィキペディア

東京生まれヒップホップ育ちならぬ、ドイツ生まれのアメリカ育ちって事でシティボーイですね!

しかしやはりジェイ・Zの影響力ってのはとてつもないもんを持ってます。

個人的には・・・

リンキンパーク&ジェイ・Zのコラボ曲(live)

これはもう何百回も聴きましたよ!神コラボとしか言えないです!

このjay・Zのレーベル第一弾アーティスト、同じ『J』の名を持つJ・コールのラッパー活動も今後注目したいところです。

-音楽

Copyright© LastescapE , 2017 AllRights Reserved.