フリー素材検索サイト

茜さやの彼氏情報や出身校、偏差値、2012年からの画像まとめ(ぱくたそで一気に有名に!)

更新日:

「フリー素材サイトってどうせ変な画像しかないんだろ」

という個人的な偏見をぶっ壊してくれた『ぱくたそ』でひときわ輝いている茜さやにクローズアップしてみた!

フリー素材サイト『ぱくたそ』で一気に名が知れた茜さや

この子の画像を使ってるブログやサイト、結構見かけませんか?

大体フリー素材サイトの人物画像とかってブ〇な女の子ばっかなんですが、この子は可愛いし胸も大きいという事で人気がありますね!

実際この子をサムネイル画像にしている記事のクリック率が結構高いんですよ。

で、気になる正体は下記にまとめた。

茜さやのプロフィール

  • 名前:茜さや(あかねさや)
  • 愛称:さぁやん
  • 誕生日:1993年5月20日
  • 年齢:23歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:静岡県生まれ、広島県育ち
  • スリーサイズ:B93 W62 H88
  • カップ:G
  • 座右の銘:しぬこと以外かすり傷!

憧れる人(目標)にグラビアで有名な「篠崎愛」を公言しており、ぱくたそでは清楚な画像ばかりですがメインのグラビア業では結構きわどいショットも?!

彼氏については現在はいない様です。

茜さやの出身高校や偏差値など

広島県にある福山葦陽高校(ふくやまいようこうこう)出身。

福山葦陽高校は創立110年の伝統ある高校ですが、偏差値の方は・・・

47!!!

あまり頭が良い子ではないかもしれません。

しっカーし!おバカでも可愛くて巨乳だからオールオーケイでしょう!!!

規約違反にならない範囲で茜さやのベスト画像をチョイス

2012年(18歳)

若いね!!普通の世間一般的に言えばイケイケなJKって感じですね!

2013年(19歳)

ファッション雑誌で言えば「ジッパー」系のメイクで今と少しイメージが違います。

2014年(20歳)

20歳くらいから徐々に売れ始めて画像も水着ばっかりになってきた感じです。一気に大人っぽくなったというか、現在の茜さやのイメージとだいぶ重なる画像が増えてきましたよね。

『ぱくたそ』の影響で自分はこの人を認知する様になりましたけど、フリー素材サイトのモデルってのもタレントの卵としては良い登竜門ですね!

さいごに

やっぱり18歳の頃の画像と今の画像を見ると全然見た目が違いますよね!大人になったというか、まぁ当然の話ですが(笑)

アドセンスの規約違反は嫌なので水着系画像は避けましたが、彼女の目標でもある『篠崎愛2世』としてテレビ出演・ブレイクする日もそう遠くないかもしれないですね!!

『Best Recommend!!』

-フリー素材検索サイト

Copyright© LastescapE , 2017 AllRights Reserved.