音楽

「美女と野獣」実写版映画にアリアナ・グランデの新曲が選出

更新日:

「美女と野獣」が実写版映画になって帰ってくるという事で話題になっていますが、主題歌を唄うアーティストにアリアナ・グランデが選出されました!

個人的には過去記事でも特集した結果、アリアナ・グランデの海外での人気っぷりを知って「当然の結果だろう」という印象です。

特集記事《洋楽人気アーティスト》アリアナ・グランデは身長が低い!?YouTubeやスキャンダルまとめ

主題歌アーティストが決定したのとほぼ同時期にファンへのTweet問題が波紋を呼んでいたので、その点も要チェックです。

主題歌アーティスト発表時のBillboard Hot100

このランキングでは前週などと比較してもあまり顔ぶれが変わりませんでした。

毎回おんなじメンツばっかだと飽きちゃうので新しい名曲もうちょい出てきてほしいですが!

ただ、ジャスティンビーバーが相変わらず人気独り占めをしているかと思いきや、ブルーノ・マーズやMaroon5は着実にそして尻上がりにランキング上位に登っていました。

アリアナ・グランデもランクインしてましたね。

実写版映画「美女と野獣」の主演女優はエマ・ワトソン

「ハリー・ポッター」シリーズで知らない人はいないであろう、ハーマイオニー役だったエマ・ワトソンが今回のお姫様役を演じます。

主題歌を唄うアーティストは冒頭と重複しますが、アリアナ・グランデ。

「美女と野獣」という事でアリアナ・グランデ×ジョン・レジェンドのコラボ曲となります。

ディズニーの名作中の名作の実写化という事で四方八方で注目されていますね!

しかしアリアナ・グランデは清楚でキュートな見た目と裏腹に海外で「嫌いな有名人第1位」に選ばれた事もあるなどいろんな意味で話題です。

海外の評判では・・・

  • ビッチ
  • 高慢

という声が多い様ですね。

つい先日もファンに激怒ツイートしたことが話題です。

人気アーティスト「アリアナ・グランデ」がファンに向けた怒りのツイート内容

「今夜恋人と一緒に食料を買いに行ったら、若い男の子が私たちの車のところまでついてきて、マックに大ファンだと伝えてきたの。

彼はうるさいほど興奮していて、M(マック)が運転席に座るころには、文字通り私たちの車の中にまで乗り込んできそうなほどだった。

私はここまでの出来事を興奮しながら微笑ましく思っていたけれど、彼の言葉で一変したわ。

その子はマックに向かって『アリアナは最高にセクシーだ。君がそれとヤッているのがわかるよ!!!』と言ってきたの。

恋人のマックの大ファンだという一般人がアリアナとの夜の営みについてジョークを飛ばした事が怒りの発端

ヤッている?どういうこと??

これが大したことないって思う人もいるかもしれないけれど、私は吐き気がしたし、物のように扱われた気分になった。

彼がそう言った時、私もその場に座っていたんだから。

その時から、私は静けさと痛みを感じているの。

こういったことはいつも起きていて、女性に恐怖感だったり無力さを与えることになる。

私は、男性が快楽のために利用するための肉片なんかじゃない。

女は男の道具じゃないんだぞ!?っていう怒りの感情と男女平等についての内容に言及しました。

若い子の多くが、あんなにも軽々しくあのような言葉を述べて、女性を物のように扱うことができることにすごく傷ついているの。

今夜の出来事を話すべきだと思ったのは、多くの女性が、公の場で気まずい形で男性たちの話題にされる気持ちを知っているから。

そして、公の場で男性たちによって利用される気持ちを知っているから。

世間の女性の為にあえて公開Tweetしているんだよという事をアリアナは言っています。

まとめ

Dee
確かにファンが言って良い発言じゃないですよね!

しかし世論は結構冷めていて「プロモーションビデオでもアリアナは性的な描写をしている、性の対象にされたくないという意向に反している」との批判も集中してます。

まぁ良くも悪くも話題の絶えない女性ですが、4月21日の美女と野獣も楽しみですし、どんな歌声を見せてくれるのか期待ですね!

-音楽

Copyright© LastescapE , 2017 AllRights Reserved.