アプリ

野球の速報結果からハイライト動画までオールインワンのニュースliveアプリ

更新日:

スポーツの試合をリアルライブで見れれば一番良いんですが、仕事とかの兼ね合いで難しいことが多くないでしょうか?

今回紹介するのはスポーツメディアの『SPORTS BULL』が発信している無料アプリ!

コイツがあればWBCも漏れなく隙間時間でチェック出来るぜ!!

スポーツの総合メディア『SPORTS BULL』

出典:SPORTS BULL

ホーム画面とイメージキャラクターはこんな感じ。

なんか、レッドブルを思い出しますね!

個人的にはサッカーとテニスの試合がいっつも海外時間なので、翌朝のTVニュースで結果だけ確認ってことがほとんどです。

家のテレビを独占しちゃうと家族にも悪いので致し方なし!

と思ってましたが、『SPORTS BULL』のおかげで随分自分の時間が充実する様になりました。

速報結果やハイライトを無料で自由に閲覧可能

出典:SPORTS BULL

YouTubeにアップされるのは結構時間差がありますし、画質も汚いことがほとんどですが『SPORTS BULL』の動画はクオリティが良いので選手の表情もバッチリ観れます。

(YouTubeにアップされてる動画は著作権に触れてる事も結構多いのが現状)

個人的にはWBCが今は激アツです!!!

「WBC 2017」の全試合ハイライト配信が決定!

出典:SPORTS BULL

いやぁ〜ホント、テクノロジーの進歩で最近は情報入手が容易になりましたね!

パソコンから観ても良いし、帰りの電車でスマホにイヤホンさしてハイライトで時間潰しできるので忙しいリーマンにとっては最高のアプリですよ。

出典:SPORTS BULL

試合の速報も観れるので短い休憩時間でもOKだし、各スポーツごとに分けられたカテゴリーをタップするだけなので操作性も良いですね。

サイトが比較的にサクサク軽いのも特徴。

ハイライト動画のサンプル「ラグビー スーパープレー集」

これは短編ですけど、こんな感じで重要なプレーを観れたりするのでスポーツ番組まで待たなくても自分のタイミングで閲覧可能!

まだ設立して若いメディアですが、今後スポーツの総合メディアとして君臨していきそうな気がしますよ。

まとめ

経済情報も良いけど、スポーツの情報も社会人にとって必須ですからね!

個人的な趣味に偏ったゴリ推し記事になっちゃいましたが、このアプリと共に私はWBC全試合制覇すっぞ!!!

皆さんも無料で観れるスポーツメディア&アプリを探していたら『SPORTS BULL』を試してみてはいかがでしょうか!?

『Best Recommend!!』

-アプリ

Copyright© LastescapE , 2017 AllRights Reserved.