ゲーム

《無課金攻略》遊戯王デュエルリンクス まだまだ現役最強のカラテマンデッキを公開!

更新日:

事前登録キャンペーンで777ジェムプレゼントというキャンペーンに

「よっしゃー!!!」

と喜んでいたら、ゲーム内で獲得出来るジェムが数千単位なのでビビりました!

現在2500ジェムを投資して、第一弾パックで欲しいカードは結構全て手に入ってます。

追記:デュミナスヴァルキリアなどの新パックが出た今もなお、カラテマンデッキは相変わらず勝率が高いです。

強すぎて相手からズルイやつ扱いされてしまう事も少なくありませんが、勝てればそれでヨシ!!!(笑)

遊戯王デュエルリンクス「ゲームの進み具合」

現在ステージ24で遊戯レベル30、海馬レベル14でジェムが3500近く余ってます。

良心的なゲームだわ、と常々感じます。

というのも、アプリは変わっちゃいますが、ゲームオブウォーの課金パックのインフレが酷すぎてgameofwarを引退したからです。

厳密にいうと引退ではなく、盾を張ったまま放置です(笑)

実は国王になったこともある強めユーザーで、且つ王国ランク3位の同盟の盟主なので辞めたいのに辞められず…という状況が正直なところです。

100万円単位で課金しているユーザーが多数いたのがゲームオブウォーでしたが、遊戯王は無課金でもいけそうです

追記:遊戯王デュエルリンクスについても無課金でデュエルキングを達成しました!

遊戯王デュエルリンクスはいつまで無課金で持つか

img_0855

第二弾パックでもおそらく2500ジェム分の50パック(150枚)引けば相当充実した手持ちカードが揃いそうです。

第三弾くらいまでは無課金でも余裕でドヤ顔プレイが出来る見込みですけど、リミットギュレーション次第で展開は変わるかもしれません。

追記:無課金でもステージミッションやクイズクエストミッション、詫びジェムでまだまだ十分無課金でイケそうです!

リミットギュレーション(禁止カード)はどうなるのか?

fullsizeoutput_531

いわゆる強すぎの「禁止カード」です。

これの指定を受けると決闘で使用する事が出来なくなるので、痛いです。

遊戯王の完全攻略デッキ予防と課金インフレ予防の策としてリミットギュレーションが存在するので、良くも悪くもこれが今後の無課金ユーザーの動向を左右しそうです。

カラテマンが禁止カードになるのではないか?という噂も絶えない中、現状でリミットギュレーションに指定されているカードはありません。

遊戯王デュエルリンクス10連ガチャorシングルガチャ

シングルガチャを強くお勧めします!

明らかに10連よりもURやSRを引ける確率が体感的に違います。

攻略サイトでも確率は公開されてませんが、これに関しては私の経験上シングルガチャの方がレア率が高いという結果が出ました。

ちなみに、SRとURを引いたら即ボックスリセットをしています。

現役最強デッキの一角「カラテマンデッキ」

現在「闇の力デッキ」と「海馬デッキ」、「カラテマンデッキ」の三種で立ち回っていますが、その内の「カラテマンデッキ」を紹介します!勝率激高です!

fullsizeoutput_530

ぶっちゃけカラテマンが2体しかいないのは自分的にも痛いですが、カラテマンの為にもパックを買うのも嫌なのでこれで運用してます。

けど、十分くらい勝てます。

デッキを30枚から20枚に減らしてから勝率がアップした!

fullsizeoutput_532

スケルエンジェルを持っていないのが私の欠点ですが、それでも勝率は相当高いです。

おそらくカラテマンはリミットギュレーションの対象カードになる可能性が濃厚なので、カラテマン目的でガチャを引くのは控えた方が良いと思います。

常勝できる今のうちにカラテマンを使い倒しておくのも、好成績を残しておく秘訣かもしれません。

カラテマンデッキのお勧めスキル

バンデット・キースの「スリカエ」これ一択です。

1デュエルで2回まで手持ちカードを1枚デッキに戻し、新たに引きなおす事ができるというスキルですけど、これがあると勝率が相当変わりますね。

まとめ

カラテマンデッキをパーフェクトに仕上げるかどうか、現状で勝ててはいますけど、デッキ自体は未熟なのでジェムを投資してパック買うかどうか迷い中です。

Dee
スケルエンジェルあるとデッキ破壊デッキにやられるので、現在推奨しません
【本当におすすめ】人気スマホアプリゲームランキング11選『iPhone&Android』

iPhoneとAndroidどちらでもゲームプレイ出来て、なおかつユーザー数が右肩上がりで急成長中のイチオシアプリ○選という形式で厳選した新興スマホゲームを紹介していきます! ○選にしたのは紹介したい ...

特集記事をチェック!

1

今Huluは安室奈美恵のドキュメンタリーを限定放送している事でも話題を呼んでいますよね。 Huluをざっくり説明すると… 月額933円(税抜)で映画・ドラマ・アニメが全て見放題 Hulu無料トライアル ...

2

Twitterのフォロワー数=人脈ステータス となりつつある昨今のSNSご時勢ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!? 自分はTwitterをはじめとしたSNSはweb収入を加速させる為には絶対必 ...

3

VOD(ビデオオンデマンド)も主要業者で見れば7社もあります。 その中で配信コンテンツが国内1位、そして月額料金が500円というリーズナブルな価格帯でdTVは市場をガッチリホールドしてます! ただ、過 ...

4

ブログ・アフィリエイトサイトで稼ぎたいと思い私のサイトに検索で辿り着くユーザーがかなり多いのが現状です。 サラリーマンの収入だけでは足りない 借金がある 金持ちになりたい 自由になりたい 稼いでカワウ ...

5

月額933円(税抜)で好きな映画やドラマ、アニメまで見放題という事で最近Huluが人気ですよね。 動画配信サービスの中でもHuluは「Hulu限定作品」に力を入れていて、最近だと引退を発表した安室奈美 ...

6

ワードプレステーマを何にするか決めかねている人へ 今回、無料有料問わず今市場で人気がある6つのテーマをサイトの表示速度とSEO的側面から検証してみました! サイトの表示速度を測るツールについては過去に ...

7

動画配信サービス(VOD)をはじめ最近ではネット配信のTVが随分賑わっていますよね。今回は市場シェアの上位を独占している2社を徹底比較してみました! HuluとNetflixどっちにしたら良いのか? ...

8

Huluを契約して愛用しているワタクシ管理人ですが、「最近競合他社も結構盛り上がってない?」と気になってしまい・・・ 評判・口コミを徹底的に調査してみました!(ビシッ!) と言うことで、今回はネット上 ...

9

インターネットが家庭に普及し始めて早20年強… 皆さんはどれだけ沢山のアプリやwebサービスを実際に使っていますでしょうか?! LINE Twitter facebook Instagram Yaho ...

10

松本人志のドキュメンタルなどの限定コンテンツや月額325円という圧倒的なコストパフォーマンスが話題を呼び、Amazonプライムビデオは今や市場シェアの70%も獲得している現状です。 Amazonプライ ...

-ゲーム

Copyright© LastescapE , 2018 All Rights Reserved.