音楽

《billboard》ワンダイレクションのNiall Horan(ナイル・ホーラン)に注目!

更新日:

クリスマスシーズンになると「クリスマスソングはもういいよ〜」って位に古い曲がビルボードチャートを独占します。

日本より海外の方がクリスマスを大切にしてるんでしょうか?冬のオールドソングが多数チャートインします!

今回はワンダイレクションのメンバープロフィールなどもざっくりですが、調べてきました!

ビルボードHOT100 TOP50

相変わらずクリスマスソングがチャートインしてますが、毎シーズン必ず売れる名曲は本当に収益的にもアーティストの財産ですね!

結構オールドアメリカな曲が多数目立ちました。

やっぱいい曲だなって感じたのはNiall Horanの「 This Town」ですね。

Niall Horan(ナイル・ホーラン)

ナイル・ジェームス・ホーランNiall James Horan1993年9月13日 - ) は、アイルランドの歌手。イギリスのボーイズグループ、ワン・ダイレクションのメンバー。

参照:ウィキペディア

ワンダイレクションのメンバーと聞いてピンときた人が多いはず。今回出したThis Townは2016年に出したデビューシングル作品です。

著作権が厳しくでシングル曲の動画を貼り付け出来ないんですが、youtube公式サイトでは見れますんで見てみてください!歌声はさすが圧巻の表現力ですっ!

ワンダイレクションといえば・・・

この曲ですよね!

バックストリートボーイズを思い出すアーティストグループです!

ワンダイレクションのメンバープロフィール

ナイル・ホーラン

  • アイルランド出身
  • 身長170センチ
  • 左利き
  • ジャスティン・ビーバーに憧れている

リアム・ペイン

  • イングランド出身
  • 身長176センチ
  • 健康志向で酒嫌い
  • グループ内でのリーダー格

ハリー・スタイルズ

  • イングランド出身
  • 身長178センチ
  • タトゥーをたくさん入れている
  • 『One Direction』の名付け親

ルイ・トムリンソン

  • イングランド出身
  • 身長172センチ
  • 両親が離婚しており父親側の姓を名乗っている
  • メンバー最年長

(脱退メンバー)ゼイン・マリク

  • イングランド出身
  • 身長173センチ
  • ダンスが不得意
  • 脱退理由:ワンダイレクションとして世間から注目される事が窮屈に感じた

まとめ

どうでも良い話ですが、意外と身長が低いと感じませんでしたでしょうか?

全員がボーカリストとして光っているグループなので、各々のソロ活動力にも着目したいですね!

ナイル・ホーラン以外のメンバーの今後の活躍にも期待です!

『Best Recommend!!』

-音楽

Copyright© LastescapE , 2017 All Rights Reserved.