Hulu

《2017年版》Huluで観れるおすすめ映画やドラマ、アニメ80選

更新日:

今Huluは安室奈美恵のドキュメンタリーを限定放送している事でも話題を呼んでいますよね。

Huluをざっくり説明すると…

  • 月額933円(税抜)で映画・ドラマ・アニメが全て見放題
  • Hulu無料トライアルを利用すると2週間のお試し体験が可能(途中退会すると完全0円で期間中見放題)これが神サービスと話題。
  • テレビ、PC、スマホ、タブレット…どの端末でも観れる。

こんな感じですね!

今回はHulu歴3年になる私が絶対に観て欲しいオススメ映画・ドラマ・アニメを紹介していきます!80本の珠玉の作品、きっとあなたが観たい1本も見つかるはずです。

Contents

Huluで観れるおすすめ国内映画

TSUTAYAだと国内映画のレンタル在庫そのものが無くなっていたり、見逃していた作品が多々ありました。

「Huluで観たかった作品を全制覇してやる」と日々漁ってます(笑)

Dee
良い作品しか紹介しないぞ!

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

小学生の典道 (山崎裕太) と祐介 (反田孝幸) たち男子5人は、花火を横から見ると丸いのか、平べったいのかという素朴な疑問を抱き、花火大会の夜、その答えを確かめるべく町のはずれにある灯台に行くことを計画する。

同じ日、両親の離婚で転校することが決まっていたなずな (奥菜恵) は、プールで競う典道と祐介、どちらかの勝者と駆け落ちすることを企てる。

おすすめポイント

今から22年前の1995年に公開された青春映画ですが、時代を超えても色あせないと話題に。

少女役を演じる奥菜恵の初々しさにも注目です。

謝罪の王様

架空の職業である「謝罪師」を生業とする黒島譲 (阿部サダヲ) が、ケンカの仲裁のような小さなトラブルから、政府を巻き込んだ国家存亡の危機まで、ひと癖もふた癖もある依頼人から舞い込む大小さまざまな事件に遭遇。

降りかかる難問を次から次へと謝罪のテクニックを駆使して解決し、ついには土下座を超える「究極の謝罪」で謝る!

おすすめポイント

「超豪華俳優陣×宮藤官九郎」という誰もが笑える鉄板コメディ映画。

個人的に阿部サダヲ、井上真央、濱田岳、高橋克実の4人の演技がホント良い味出てんなぁって感じました。これを見れば明日から謝罪が楽しくなってしまいそうなそんな映画(笑)

殿、利息でござる!

町の将来を心配する十三郎は、知恵者の篤平治から宿場復興の秘策を打ち明けられる。それは、藩に大金を貸し付け利息を巻き上げるという、百姓が搾取される側から搾取する側に回る逆転の発想であった。

計画が明るみに出れば打ち首確実。必要な資金は千両。現在の3億円という大金を水面下で集める、前代未聞の頭脳戦が始まった。

おすすめポイント

仙台藩を舞台にした百姓一揆の痛快コメディ。地元出身の千葉雄大や羽生結弦なども出演してますので、東北出身の人なら絶対に観ておきたい1本。

中でも阿部サダヲ、妻夫木聡、瑛太、3人の頭脳合戦は最後の最後までワクワク出来ました。

探偵はBARにいる

【依頼】は1本の電話。

降りしきる雪が、今夜も欲望の街を美しく飾る…。アジア最北の大歓楽街、札幌・ススキノ。この街の裏も表も知り尽くした“俺”の活躍を描いた“ススキノ探偵シリーズ”が遂に映画化。

おすすめポイント

第35回日本アカデミー賞受賞作品。大泉洋、西田敏行、小雪、松田龍平など豪華俳優陣にも注目。

大泉洋の真面目なんだけど、どこか「クスッ」と心の中で笑ってしまう雰囲気とそれをぶっ壊すその他俳優陣のガチ演技が面白かったですね。

寄生獣

右手に寄生生物ミギーを宿す高校生・泉新一は、要注意人物として人間からもパラサイトからもマークされていた。いまや、新一の住む東福山市は、市長・広川を中心に組織化されたパラサイト達が、一大ネットワークを作り上げていた。

おすすめポイント

ミギーでおなじみの大人気マンガ「寄生獣」を映画で描くのは可能なのか?という公開前のザワつきが記憶に新ですね!

個人的には北村一輝のあの感じがSF映画をよりリアルっぽい印象にしてるなって思いました。時間がある休日に一気に完結編までを観たい作品ですね!

桐島、部活やめるってよ

ありふれた時間が校舎に流れる「金曜日」の放課後。1つだけ昨日迄と違ったのは、学校内の誰もが認める“スター”桐島の退部のニュースが校内を駆け巡った事。

そんな中、桐島に一番遠い存在だった“下”に属する映画部前田が動きだす。

おすすめポイント

第36回日本アカデミー賞受賞作品。神木隆之介の主演映画って当たり作品が多いですよね。

5編からなるオムニバス形式で、金曜〜翌週火曜までの5日間に起こる各登場人物の心の変化に惹き込まれる作品でした。

世界の中心で、愛をさけぶ

結婚を控える朔太郎は、婚約者・律子の突然の失踪に困惑する。律子が向かったのは、朔太郎の故郷・四国。

そこは、今は亡き最愛の恋人・アキとの思い出が眠っている場所だった。律子の後を追いながら、朔太郎はかつての日々を回想する…。

おすすめポイント

もうこれは説明不要の名作映画ですよね(笑)

少年期を演じる森山未來&長澤まさみの演技が泣けてしまうんですよね、100発100中で切ない気分になります。

1人で見るより恋人や夫婦で見るのがオススメですね!

悪人

ひとつの殺人事件。殺した男と愛した女。引き裂かれた家族。

さまざまな視点から事件の真相が明らかになるにつれ、観る者に「いったい誰が本当の“悪人”なのか」を問う。

おすすめポイント

芥川賞作家・吉田修一さんの最高傑作として著名。

第34回日本アカデミー賞、第53回ブルーリボン賞、第34回モントリオール世界映画祭出展など各映画賞を総ナメにした2010年公開映画の中で文句無しで1番の傑作映画。

自分の生き方や考え方を揺さぶられる作品でした。

いま、会いにゆきます

梅雨の季節のある雨の日、妻に先立たれ、6歳の息子と暮らす巧の前に、亡くなったはずの妻が現れる。

ただ彼女は一切の記憶を失っていた。巧たちは妻をやさしく迎え入れ、3人のちょっと不思議な共同生活が再び始まる。

おすすめポイント

中村獅童と竹内結子がリアルで結婚するに至った出会いの映画としても後に有名になりましたよね!

ガチ恋愛していただけあって、作品内での迫真の演技(てかリアルだね)に注目。

第28回日本アカデミー賞受賞作品です。

白ゆき姫殺人事件

女同志の「噂」が暴走!! 噂話や妄想がいつのまにかほんとうになっていく…。果たして、容疑者【城野美姫】はクロか、シロか!?

美人OL殺人事件を発端に、膨らむ妄想、ねつ造される記憶、拡散する悪意。動機は嫉妬か? 恨みか? 凶器は?

ツイッター炎上やマスコミ報道など、現代的なテーマを掘り下げた新しい傑作サスペンス!

おすすめポイント

第38回日本アカデミー賞、第57回ブルーリボン賞受賞作品。

渚かなえ原作でミステリー小説ファンであれば知らない人は誰1人いない渚かなえの最高傑作ですよね。

俳優陣も豪華で井上真央、綾野剛、菜々緒、貫地谷しほり、金子ノブアキ、生瀬勝久、秋野暢子、ダンカン…他主演級俳優が多数出てます。

超高速!参勤交代

江戸時代。1万5千石の小藩・磐城国湯長谷藩に存在するという金山略奪を狙い、江戸幕府が無理難題を吹っ掛ける。

「5日以内に参勤交代しなければ、藩を取り潰す!」。金も時間もない湯長谷藩。参勤交代を果たし、無事に藩を守ることができるのか?!

おすすめポイント

第38回日本アカデミー賞、第57回ブルーリボン賞受賞作品。

福島県いわき市に実在した藩を舞台に、お人好しの内藤(佐々木蔵之介)や信頼の厚い家老の相馬(西村雅彦)を中心に幕府からの無理難題をクリアしようと奮闘する姿が描かれています。

新 仁義なき戦い/諜殺

佐橋組傘下の大阪尾田組の二代目候補、若頭補佐の矢作と藤巻は、権力の座にしがみつく老獪な現組長に頭を悩ませる。そんな中、尾田は自分の延命を謀って内紛を助長させる。

おすすめポイント

頭脳派ヤクザを高橋克典、武闘派ヤクザを渡辺謙が演じた仁義なきシリーズの最新作。

小林稔侍や伊原剛志、坂口憲二などアクの強い奴らが勢揃い。高橋克典の役が「ヤクザ=怒鳴る、怖い」だけじゃない攻め方を演じていて面白かったですね!

デトロイト・メタル・シティ

心優しい青年・根岸は、オシャレな渋谷系ポップソングミュージシャンを夢見て大分の田舎町から上京したが、奇抜なメイクと演奏でカリスマ的人気の悪魔系デスメタルバンド

「デトロイト・メタル・シティ」に仕方なく参加しているうちに、中心メンバーの「ヨハネ・クラウザーII世」として活躍する羽目になってしまう…。

おすすめポイント

加藤ローサ演じるヒロインに恋をした根岸(松山ケンイチ)は不本意にもヘビメタの世界でどんどん売れていってしまうが、それを告げられずにモジモジ。

本当は超POPなフォークソングで成功し、それをヒロインに伝えたい根岸の青春コメディですね。

マジで面白いので観た方が良いです!第32回日本アカデミー賞受賞作品。

ヒミズ

住田祐一、15歳。願いは「普通」の大人になること。茶沢景子、15歳。夢は、愛する人と守り守られ生きること。

だが、そんな2人に日常は、ある“事件”をきっかけに一変する。

衝動的に父親を殺してしまった住田は、唯一の願いである、「普通の人生を全うすること」を諦め、世間の害悪となる悪人を殺していこうと決める。

おすすめポイント

ヤンマガで2巻分連載され話題を呼んだギャグ漫画の大御所でもある古谷実が原作。

虐待や暴力の中で育った住田とそれを陰で支え続ける茶沢のヒューマンものですが、原作は相当なサスペンスホラー。

第68回ヴェネチア国際映画祭、第36回日本アカデミー賞受賞作品。

かもめ食堂

夏のある日、ヘルシンキの街角に「かもめ食堂」という小さな食堂をオープンした日本人女性のサチエ。

思い思いに自由な楽しい時間を過ごしてくれる、そんな店になればいい、そう思ったサチエは献立もシンプルで美味しいものをと考え、メインメニューはおにぎりになりました。

しかし、来る日も来る日も誰も来ない日が続きます。それでもサチエは毎日きちんとお店を開きます。

おすすめポイント

小林聡美と片桐はいりという異色コンビですが、第30回日本アカデミー賞受賞の傑作です。

現地で中々受け入れられない「おにぎり」に対する強いポリシーを持つサチエ(小林)とお店を繁盛させる為に様々な提案をするミドリ(片桐)の他愛もないやりとりにリアリティを感じる作品。

舞妓Haaaan!!!

鬼塚公彦は鈴屋食品・東京本社で働く平凡なサラリーマン。ただひとつ異なるのは、熱狂的な舞妓ファンで暇さえあれば京都に通っていること。

しかし、舞妓と遊ぶためのお店・お茶屋ののれんをくぐったことは…。まだない。

そんなある日、念願の京都支社への転勤が決まり、あっさりと同僚OLの彼女・大沢富士子を捨てて、意気揚々と京都入り。

死にもの狂いで仕事をして、「一見さんお断り」という最高峰の壁を乗り越え、やっとの思いでお茶屋デビュー! いざ舞妓はんとの野球拳を実現しようとするのだが…。

おすすめポイント

第31回日本アカデミー賞受賞。阿部サダヲはじめ出演俳優が主演級ばかりの派手な作品になっています。

宮藤官九郎が脚本の映画は必ずヒットするという七不思議ですね。一般の人にはあまり馴染みがない舞妓文化を笑いで表現した傑作。

百万円と苦虫女

卒業後、就職に失敗した鈴子はひょんな事から事件に巻き込まれる。

刑務所を出た彼女は、モメる家族や近所からの揶揄から逃れるため、百万円を貯めたら家を出ることを決意し、バイトを重ねた末に目標額を達成、旅に出て、とある海辺の町にたどり着く…。

おすすめポイント

タナダユキ監督が第49回日本映画監督協会新人賞、主演の蒼井優が芸術選奨新人賞を受賞。

前科持ちになってしまった地味な苦虫女こと鈴子が100万円という一つの目標を達成し、実家を離れて各地を転々としながら自分を見つめ直していく姿を追ったロードムービー。

半落ち

3日前、アルツハイマー病を患う妻・啓子を自宅で殺害したとして、現職警部である梶聡一郎が川城中央警察署に自首してきた。

捜査一課強行犯指導官・志木和正の取調べに対し、素直に犯行を認める梶。

しかし、彼は、自首するまでの2日間に関して口を割ろうとしなかった。“空白の2日間”に何があったのか…?

おすすめポイント

「半落ち」は警察業界でいう「一部自供した」という意味ですが、架空の2日間に何があったのか?ミステリー小説を読む感覚で観れる映画です。

第28回日本アカデミー賞、第47回ブルーリボン賞を受賞。

八日目の蟬

不実な男を愛し、子を宿すが母となることが叶わない絶望の中で、男と妻の間に生まれた赤ん坊を連れ去る女、野々宮希和子。

その誘拐犯に愛情一杯に4年間育てられた女、秋山恵理菜。

実の両親の元に戻っても、「ふつう」の生活は望めず、心を閉ざしたまま21歳になった恵理菜は、ある日、自分が妊娠していることに気づく。

相手は、希和子と同じ、家庭を持つ男だった…。

おすすめポイント

出産や愛情、家族を独特の暗い目線で描いたヒューマンもの。内容は暗いんですが、伝えたい事は’愛’だったんだな、と最後に少しホッとする結末。

第35回日本アカデミー賞、第54回ブルーリボン賞受賞作品。

重力ピエロ

遺伝子研究をする兄・泉水と、自分がピカソの生まれ変わりだと思っている弟・春。そして、優しい父と美しい母。平穏に過ごすこの家族には、過去に辛い出来事があった。

兄弟が大人になった時、事件は始まる。謎の連続放火事件と、火事を予見するような謎の落書きの出現。

落書きと遺伝子暗号の奇妙なリンク。すべての謎が解けたとき、24年前から今へと繋がる家族の“謎”が明らかになる。

おすすめポイント

伊坂幸太郎が原作のミステリー&ヒューマン&青春映画。

連続放火事件の謎と家族の謎がどう繋がるのか?という視点で推理しながら観て欲しい1本ですね。

Huluで観れるおすすめ海外映画

結構な長文なので各章別に目次等を貼っておきます!(クリックして好きな項に飛んでください)

マグノリア

人気長寿クイズ番組を通して、お互いを知らないままつながりを持つ男女の様々な人生模様を描きながら、幸せとは? 許しとは? を問う。

トム・クルーズ演じる性のカリスマ伝導者や、彼の父親で死期を迎えたTVプロデューサー、ジュリアン・ムーア演じるその後妻、看護師、子供のころクイズ王だったダメ男、今、天才と騒がれている少年などの不思議なめぐり合わせが描かれた群像劇。

おすすめポイント

第50回ベルリン国際映画祭、第57回ゴールデン・グローブ賞、第72回アカデミー賞受賞作品。

「エイミー・マンの歌にインスパイされて作った映画」と監督が述べた3時間モノの超大作映画。

トム・クルーズはじめ一見何の関係も無い9人が実は…

スポットライト〜世紀のスクープ〜

2002年1月、米国の新聞『ボストン・グローブ』が、カトリック教会の信じがたい実態を報じた。

数十人もの神父による児童への性的虐待を、教会が組織ぐるみで隠蔽してきた衝撃のスキャンダル。その許されざる罪は、なぜ長年黙殺されたのか。

《スポットライト》という名の特集記事を担当する記者たちは、いかにして教会というタブーに切り込み、暗闇の中の真実を探り当てたのだろうか?

おすすめポイント

第73回ゴールデン・グローブ賞、第88回アカデミー賞受賞作品。

カトリック教会神父による児童性的虐待という禁断のスクープを’記者たち’が真相に迫るというヒューマンもの。

意外とありそうでない題材で面白かったですね。

L.A.ギャングストーリー

ロサンゼルス、1949年。ニューヨークのブルックリン生まれのギャングのボス、ミッキー・コーエン (ショーン・ペン) は、麻薬、銃、売春、そして―手段さえあれば何でもするという勢いで―この街を牛耳り、さらにはシカゴから西の広い地域の賭博も仕切っている。

そしてそんな彼の活動を守っているのは、彼自身が雇っている手下だけでなく、首根っこを押さえこんでいる警察や政治家たち…

おすすめポイント

ギャング映画が好きな人は絶対に観ておきたい1本。

舞台が1949年という事もあって、若干ノンフィクション含まれてんじゃないか?という部分も。

ショーン・ペン演じるコーエンをぶっ倒す為に送り込まれた屈強な男たちとギャングの抗争を描いたアクション映画。

スーパー・チューズデー〜正義を売った日〜

正義感あふれる若き野心家スティーブン・マイヤーズは、民主党の有力候補マイク・モリスの選挙キャンペーンを牽引する広報官。

選挙戦の最大の山場となるスーパー・チューズデーが目前に迫るなか、ある出来事が彼の正義感と忠誠心を揺れ動かす。

やがて順風なように見えた選挙戦の歯車は狂い始め、スティーブンは逃れられない運命の渦に巻き込まれていくのだった…。

おすすめポイント

第69回ゴールデン・グローブ賞受賞。ジョージ・クルーニー監督の政治ドラマ作品。

選挙テーマなので小難しい内容かと思いきや、意外と単純で理解しやすい内容でした。一言で例えるとワキの甘い大統領候補(女性関係)とそれを巡る選挙戦、ってストーリですね。

きみに読む物語

休暇を過ごしに都会からやって来た17歳の令嬢・アリー (レイチェル・マクアダムス) は、地元の製材所で働く青年ノア (ライアン・ゴズリング) と出逢い、恋に落ちる。

けれど、娘の将来を案じる両親に交際を阻まれ、都会へ連れ戻されてしまう。ノアは365日毎日手紙を書くが、一通の返信もないまま、やがて、第2次世界大戦が始まる…。

おすすめポイント

全米週末興行成績初登場第4位の記録保持。

第二次世界戦争で離れ離れになった2人ですが、365日手紙を出し続けていたのに母親によってそれが隠蔽・没収されすれ違いになっていた事実を知り…

ナイトクローラー

学歴もコネもなく、仕事にあぶれたルー (ジェイク・ギレンホール) は、ある日事故現場を通りかかり、テレビ局に悲惨な映像を売って稼ぐ“ナイトクローラー”と呼ばれる報道スクープ専門の映像パパラッチの存在を知る。

さっそくビデオカメラを手に入れたルーは、警察無線を傍受しながら事件や事故の発生を待ち、猛スピードで車を走らせ、現場に駆け付ける。

良心の呵責など1秒たりとも感じない彼の過激な映像は高く売れるが、局の要求はさらにエスカレート。そして、遂にルーは一線を越える―。

おすすめポイント

第87回アカデミー賞、第72回ゴールデン・グローブ賞、第58回ブルーリボン賞受賞。

サイコパスの特徴を捉えていてゾクゾクする局面が多数あり、主人公の道徳観の無さがぶっ飛びすぎてます。

普段見てるニュース番組の映像ももしかしたらこんな奴らが撮影を・・・?と感じてしまう作品。

イット・フォローズ

19歳のジェイは男と一夜をともにするが、その後、男が豹変。縛り付けられたジェイは「“それ”に殺される前に誰かにうつせ」と命令される。

“それ”は人にうつすことができる。“それ”はうつされた者にしか見えない。“それ”はゆっくりと歩いて近づいてくる。“それ”はうつし相手が死んだら自分に戻ってくる。そして、“それ”に捕まったら必ず死が待っている。

果たしてジェイは、いつ、どこで現れるかわからない“それ”の恐怖から逃げきることが出来るのかー。

おすすめポイント

性行為によって相手に移すことが出来る’それ’とは、異形の怪現象・ホラーの事で日本で言えば死神の様な存在。

甘い一夜を過ごしてしまった所から一転して主人公の恐怖が突如始まる描写がえげつない。

ホット・ファズ〜俺たちスーパーポリスメン〜

異例の署名運動から公開され驚異的なヒットを記録した話題のアクション・コメディ! "宇宙人ポール"のコンビが大活躍!

おすすめポイント

分類的にはブラックコメディなんでしょうけど、サスペンス的な要素もあります。

基本的に笑いの目線が多いので、疲れてる時でもサラッと見れますよ。

アルゴ

革命が吹き荒れるイランで、過激派がアメリカ大使館を襲撃、大使館員を人質にとる。

彼らの要求は、悪政の限りを尽くしてアメリカに逃げた前国王の引き渡しだった。

おすすめポイント

第70回ゴールデン・グローブ賞、第85回アカデミー賞、第36回日本アカデミー賞受賞。

テーマが政治的な内容なので取っつきにくいかと思いきや、テンポが良いのですんなり世界観に入っていけました。

ジョージ・クルーニーが絡んだ映画は必ず話題になりますね。

イミテーション・ゲーム〜エニグマと天才数学者の秘密〜

英国政府が50年以上隠し続けた驚愕と感動の実話。

ベネディクト・カンバーバッチ=アラン・チューリングが、世界最強の暗号エニグマに挑む!

おすすめポイント

エニグマ解読に挑むだけの映画かと思いきや第二次世界大戦の裏に隠された頭脳戦、しかも実話と来たもんだから結構衝撃的な内容でしたね。

北朝鮮が絡んだ第三次世界大戦とか騒がれてる中、今だからこそ観ておきたい映画ですね。

鑑定士と顔のない依頼人

物語の始まりは、ある鑑定依頼。引き受けたのは、天才的鑑定眼をもち、世界中の美術品を仕切る一流オークショニア、ヴァージル・オールドマン。

それは、資産家の両親が亡くなり、屋敷に遺された絵画や家具を査定してほしいという若い女性からの、ごくありふれた依頼のはずだったが…。

おすすめポイント

絵の鑑定は超一流、人を見る目は三流以下…

バランスの偏った鑑定士の大どんでん返しに注目!最後の最後に1本取られます。

ショーシャンクの空に

ショーシャンク刑務所に、若き銀行の副頭取だったアンディが、妻と愛人を殺害した罪で入所してきた。

やがて彼は不思議な魅力で、すさんだ受刑者達の心を掴んでゆく。そして20年の歳月が流れ、彼は冤罪を晴らす証拠を握るが…。

おすすめポイント

第19回日本アカデミー賞、第67回アカデミー賞、第52回ゴールデン・グローブ賞受賞作品。

刑務所映画の最高傑作とも言っても過言じゃない映画です。受刑者たちとの絆や冤罪、希望をテーマに描いたヒューマンドラマ。

死ぬまでにしたい10のこと

アンは23歳。家族は失業中の夫と2人の娘。すぐ側にママも住んでいる。パパはもう10年も刑務所にいる。

ある日突然、腹痛に倒れて病院で検査を受けると、「あと2ヶ月の命」と宣告される。家族にも誰にも話さない。

そう決めたアンは、深夜のカフェで独り、「死ぬまでにしたいこと」リストを作る。

おすすめポイント

「◯◯までにしたい◯つの事」を世に流行らせた映画ですよね。

自分がもし余命宣告を受けたら自分のやりたいことばかりがリストに並んじゃいそうですけど、この映画の主人公は家族を思うリストが多かった。

家族への愛情を考えさせられる作品でしたね。

ピッチ・パーフェクト

ベッカは、人が歌うのを聴くよりヘッドホンで音楽を聴く方が好きな女の子。

大学に入学したベッカは何のクラブにも所属していなかったが、どういうわけか自分からは決して選ばないようなクラブに強引に入れられることに。

おすすめポイント

クセが強くぶつかり合う女たちですが、一緒に歌うと人の心を動かすハーモニーを奏でるというよくありそうな青春映画…

なんですが!主人公のベッカのキャラが良いので、クサくないんですよね。

明るい気分になれる映画です。

美女と野獣

囚われの身となったベルは、恐ろしい野獣の悲しい瞳に惹かれていく。彼が野獣になった本当の理由―その秘密は“真実の愛”だけが解き明かす―

おすすめポイント

ストーリーは言わずも知れた名作ですけど、実写版でどう描くのか?って部分に注目!

セッション

名門音楽大学に入学したニーマン (マイルズ・テラー) はフレッチャー (J・K・シモンズ) のバンドにスカウトされる。ここで成功すれば偉大な音楽家になるという野心は叶ったも同然。

だが、待ち受けていたのは、天才を生み出すことに取りつかれたフレッチャーの常人には理解できない〈完璧〉を求める狂気のレッスンだった。

おすすめポイント

第87回アカデミー賞、第72回ゴールデン・グローブ賞、第58回ブルーリボン賞、第39回日本アカデミー賞受賞作品。

人の心を揺さぶる音楽を作るには常人のままでは辿り着けない、故に狂気を帯びていく…

ある種努力は報われるという見方も出来るけど、厳しすぎる指導の描写では賛否両論分かれますね。

アメリ

子供の頃から空想好きなアメリ・プーラン。

そのまま大人になった彼女の好きなことは、河での水切りやクレームブリュレの焦げを割ること、そしてまわりの誰かを今より少しだけ幸せにすること。

そんな少し風変わりで、自分の事には不器用なアメリがある青年に恋をして…。

おすすめポイント

アメリの根強いファンが未だに多いですよね。

まぁなんていうか、一歩間違ったら変わり者・変人、痛い子でもあるアメリですけど、妙にリアルな不器用さが観る側の心を鷲掴みにして来ます。

不器用だって良いじゃない、って思える傑作映画です。

ザ・メキシカン

組織の下で働いているジュリーは恋人のサマンサと喧嘩ばかり。ある日、ジュリーが“仕事”の準備に家に戻ると荷物ごと追い出されてしまう。

仕方なくそのまま、組織に命じられたとある拳銃を求めてメキシコへ。が、その拳銃とは呪いがかかっているという伝説の“メキシカン”だった。

おすすめポイント

想像以上にコミカルな描写がされているので、内容的にはシリアスなんですが観ていて疲れないギャングものです。

伝説の銃を巡って3つの逸話が登場するが、最終的にその信ぴょう性は…

トレインスポッティング

レントンと彼の仲間はヘロイン中毒。ケンカが趣味のベグビー。気のいい小心者スパッド。女たらしのシック・ボーイ。そしてセックスもドラッグもOKの女子中学生ダイアン。

窃盗、詐欺、万引きを繰り返し逮捕されたレントンは更生を決意する。

おすすめポイント

ダニー・ボイル監督の出世作。

気分が悪くなるラストだ、という人と斬新でスタイリッシュだ、という人で二分される作品です。

非日常とも言えるドラッグの世界を若者文化と共に描いた映画でした。

インデペンデンス・デイ2016

地球最期の日は、突然やって来た。世界各地に巨大UFOが飛来、その猛威の前に各国の軍隊は壊滅。ホワイトハウスは爆破され、大統領は死亡。

女性副大統領のレイニーは大統領に就任し、世界の運命を担うことになった。

おすすめポイント

女性が最強過ぎる展開に注目!

レビューは賛否両論分かれますが、個人的にはレディファーストな今のご時勢がよく出ている作品だと思いました。

huluで観れるおすすめドラマ

映画部門だけでも国内・海外合わせて40作品も紹介してきました。

この章では国内ドラマと海外ドラマ、Hulu独占放送ドラマ&ドキュメンタリーをレビューしていきます!

ウォーキング・デッド

『ターミネーター』のプロデューサーが贈る超話題作!

“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描くヒューマンドラマ。

おすすめポイント

今現時点で最も人気がある海外ドラマと言って良いでしょう!

ドラマのクオリティを凌駕していて、長編映画みたいなもんです。ウォーキングデッド専門サイトが作られる程の話題性。

Huluを契約したら絶対に観ておきたいドラマです!

ウエストワールド

“ホスト”と呼ばれる、人間とは区別がつかないほど精巧なアンドロイドたちが配置されたテーマパークは、綿密に計画されており、シナリオに沿って日々運営されている。

ところが、彼らホストに組み込まれたパターンのアップデートは、実は危険であるということが、次第に明らかとなる。

おすすめポイント

アンソニー・ホプキンス主演で最多となる22部門ノミネートの話題作。

アンドロイド…いわゆるAIロボットの危険性など、近未来に本当に起こりえそうな内容です。リアルなSFドラマ。

ロボットに支配される世界なんてごめんだ!って誰もが思うはずです。

メンタリスト

主人公パトリック・ジェーンは、卓越した観察力、洞察力、推理力を持ち、人の心を操る心理術を駆使する “メンタリスト”。

彼が犯罪コンサルタントとしてCBI (カリフォルニア州捜査局) に協力し、犯罪者の心を見抜いて、数々の凶悪事件の真相を暴く…

おすすめポイント

犯罪コンサルタントという新しい仕事の概念も斬新でした。

これを観るとメンタリストに憧れちゃいますね!決してオカルトではなく卓越した洞察力で人の心を操るパトリックに注目!

スーパーナチュラル

22年前、超常的な現象により母親を亡くしたサムとディーン。その後ウィンチェスター兄弟は父親から特訓を受け、悪霊ハンターとして魔物や妖怪の“狩り”を始めた。

おすすめポイント

日本じゃあまり考えられない「悪霊ハンター」の物語。

海外の悪霊は日本のドロッとした湿った雰囲気ではなく、日本で例えるところの妖怪みたいな感じでした。

バケモノとの戦いを描いたホラーアクション。

ウェントワース女子刑務所

オーストラリアの人気ドラマ「Prisoner Cell Block H」のリメイク作品。主要なキャラクターはそのままに、ストーリーを再構築。

おすすめポイント

虐待を続ける夫への殺人未遂容疑で刑務所へ送られたビー・スミス。

ある日刑務所長が殺害され、新入りのビーに罪をなすりつけようとする輩(女子)が…

女たちの心理戦とタフなサバイバルゲームを描いたオーストラリア発の傑作ドラマです。

キャンドル・コーヴ

1980年代に放送されていた「キャンドル・コーヴ」という気味の悪い子供番組。当時この番組を見た子供が失踪するという事件が発生していた…。

おすすめポイント

「ハンニバル」の脚本家によるドラマ。

1988年に5人の子供が殺される事件が発生。その被害者の1人でもあるエディの双子の兄弟で児童心理学者のマイクが30年ぶりに故郷へ帰省するが、何故かあの「キャンドルコーヴ」の歯車がまた回り出す。

グレイズ・アナトミー

シアトルの病院を舞台に、甘くない現実、キャリアや恋に悩みながら前進していく、仕事も恋も命もあきらめない外科インターンたちの成長していく姿を描き、放送スタート直後から現在まで高視聴率を保ち続ける大人気シリーズ。

おすすめポイント

恋愛ドラマです!

お国柄によって恋愛ドラマって違うじゃないですか?韓国だと女性が強い!とか、日本だとひっそりと思い続けた末に想い伝わる!とか。

グレイズ・アナトミーはめっちゃめちゃリアルですよ。実際の恋愛のプロセスをドラマに映し出したって感じでファン多数の傑作です。

ヒューマンズ

人間に代わってどんな仕事もこなす最新の高機能ロボット“シンス”は、忙しい人の必需品として世界に普及した。

家庭や職場で活躍し、人と生活を共にするシンスに、人間は恐怖、情欲、憎しみ、親しみ、さらには愛情といった感情をぶつけはじめる。

しかし、そんなシンスにもし“意識”があったら…?

おすすめポイント

AIロボットを題材にした映画やドラマはこれまでも沢山世に出てきましたが、ヒューマンズはまた別物。

家族愛などをテーマにした感動作ですね。

シリコンバレー

新興ハイテク会社と、それを儲かる大企業に押し上げようと奮闘するオタクな若者たちのクレイジーな世界を描く。

おすすめポイント

IT業界をはじめとした起業ドキュメンタリーやスティーブ・ジョブズが好きな人にとってはクッソハマるドラマかと思います。

コメディとしても面白いのでお酒でも飲みながらワイワイ見たい作品。

アウトランダー

謎のタイムスリップで200年前の世界へと迷い込んだ従軍看護師のクレア。現代に残した愛する夫と、1743年の世界で出会った若き戦士。

時空を超えて存在する二人の男性の狭間で、愛と忠誠心に心引き裂かれるクレアの運命は―。

おすすめポイント

まず最初に感じるのは「映像が超キレイ!」っていう点。映画並みのクオリティだと思います。

レビューで話題になったのは「ドラマ史上最高に美しい◯ックスシーン」。男女の愛を美しく描きつつも時代背景に合ったある種暴力的なシーンまで、結構ヘビーなドラマ。

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

おしゃれ大好き! スーパーポジティブ! 河野悦子 (こうのえつこ) 夢のファッション誌編集者を目指し、出版社に入社。

なのに、配属されたのは…。超・地味 ~な校閲部。

おすすめポイント

シーンが変わる時の描写とか、現代的な新しい演出が施されていて流れる様に見入ってしまいました。

校閲というあまり日の目を見なかった職種にフォーカスして話題を呼びましたよね!石原さとみが良い演技してます!

ダブルフェイス

闇組織の中で警察の潜入捜査官として生きる森屋純 (西島秀俊)。

エリート警察官でありながら、実は闇組織のスパイである高山亮介 (香川照之)。

善と悪、光と陰、表と裏、2つの顔を持った2人の男の運命をシリアスかつダイナミックに描く。

おすすめポイント

このドラマ最強にクッソ面白かったですよ!スケールが映画級です。

香川照之はエリート警察官の役回りが多いですよね(笑)

潜入捜査官・スパイとして生きていく内に次第に潜入先の環境に染まり、どの自分が本当の自分なのか?自身の変化に戸惑いながらもミッションを全うしようとする2人に注目!

ROOKIES

 「夢にときめけ! 明日にきらめけ!! 」熱血教師と不良たちが甲子園を目指す!

おすすめポイント

ルーキーズは原作マンガではヤンキー中高生のバイブル的なポジションでもありましたけど、ドラマで一気に万人に広まりましたよね!

出演している俳優も今や全員主役級に育っている点にも注目。

とにかくアツイ気持ちになれる青春野球ストーリーです。

ST〜赤と白の捜査ファイル〜

歩んできた道も考え方も全く違う二人。しかし正反対な二人だからこそ、一人では考えられないアイデアが生まれ、互いに自分にない部分に尊敬と憧れを抱く。

ぶつかり合いながらも、そこに生まれる最高の化学反応がかつてない痛快刑事ドラマを生み出す!

おすすめポイント

映画や舞台にしか出てこなかった藤原竜也がドラマに出てきた事でも話題を呼んだ刑事ドラマですが、岡田将生との相性が最高でしたね。

この作品を皮切りに藤原竜也の出演ドラマが増えた様な気がします。

下町ロケット

父親の下町工場を継いだ宇宙科学開発機構の元研究員が、捨てきれない宇宙への夢を抱え、ロケットエンジンの研究開発に奮闘する姿を描く。

おすすめポイント

次週が気になって仕方ないというレビューが続出していましたが、自分はHuluで一気に見れて良かったです(笑)

ロケットと医療、2つのテーマが登場するんですけど、技術で夢を追う熱意に惹き込まれます。

Documentary of Namie Amuro 'Finally'

デビュー25周年イヤーに突入した安室奈美恵に、様々な取材を敢行し、あらゆる角度から、ヴェールに包まれている安室奈美恵の真実に迫ります。

おすすめポイント

引退を発表した安室奈美恵のこれまでの生き様を丸裸にする限定ドキュメンタリー。

安室ちゃん目的でHuluへの入会者が続出しているそうです。

渡部の歩き方〜グルメ王の休日〜

今まで地上波では紹介出来なかった渡部の聖域にカメラが入る。テレビ的演出一切ナシ! 渡部のウマそうな旅をただ撮影した記録である。

おすすめポイント

普段の渡部の姿を追ったこれまたドキュメンタリーですけど、どんだけ外食してんの?って思っちゃいますね!

こちらもHulu限定放送です。

デスノート〜NEW GENERATION〜

前作と今作『デスノート Light up the NEW world』までの10年間を繋ぐhuluオリジナルドラマ。

おすすめポイント

松山ケンイチじゃない点が残念ですが、デスノート原作の設定が素晴らし過ぎるせいかこちらの作品も面白かったですよ。

見ておいて損は無いかなぁと。

銭形警部

日テレ×WOWOW×Huluの大型ドラマプロジェクト! あの「ルパン三世」でおなじみの銭形警部を鈴木亮平が演じる!

おすすめポイント

銭形警部を独自に研究し尽くした鈴木亮平の演技が凄かったですね。

一方で前田敦子の演技が・・・というレビューは正直目立ってました。とはいえ、個人的にルパン三世が好きな事もあって普通に面白かったです。

代償

悪を弄ぶ“友人”によって、人生と精神を破壊された弁護士。

彼は自らを不幸のどん底へと追い詰めたサイコパスを社会から葬り、目を逸らし続けていた過去と決着をつけるため、“危険な賭け”に出た!

おすすめポイント

順風満帆のエリート弁護士を演じる小栗旬の心の闇と、酷い仕打ちばかりをしてきた幼馴染(無期懲役容疑者)との再会で人生が狂い出す切迫した臨場感のあるドラマでした。

疲れている時に見るよりも元気な時に見たい作品。6話完結の構成になっています。

huluで観れるおすすめアニメ

個人的にはアニメもHuluでオススメしたいジャンルですね。

というのも、レンタル屋さんで借りる時に「あ、この人こんなアニメ観るんだ」とか思われそうで恥ずかしいってのが理由(笑)

進撃の巨人

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は高さ50メートルの巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた…。

おすすめポイント

マンガだからこそ描写出来ていたグロテスクな表現もある一方で、アニメだからこそ物語の進行が分かりやすい点では本当にオススメ。

進撃の巨人に関してはHuluを契約(無料契約でもOK)したら、真っ先に見ておきたいですね!

キングダム

漂から託された地図を頼りに訪れた村で信は、漂とうり二つの少年、政と出会う。この少年こそ秦王、エイ政…後の始皇帝であった。

おすすめポイント

アニメ版については賛否両論分かれていますが、マンガだと登場人物が多すぎて相当ややこしいのも本音。

アニメを見てから漫画で追いかける形でも良い位ですね。個人的にキングダムの大ファンなのでアニメ部門の20作品に入れました。

NANA

東京にいる彼氏の元にむかう小松奈々は、東京行きの列車の中で、ミュージシャンを目指して上京する大崎ナナと隣り合わせる。

同じ“NANA”という名前を持つことから意気投合した二人は、その後東京での住まい探しの中で偶然再会し、共同生活を送ることに。

おすすめポイント

実写版映画もヒットしましたけど、アニメの方がマンガ通りの世界観でした。

少女マンガ系は基本興味無いんですけど、普通に面白かったし絵がキレイだった点もあって全話完遂しちゃいました。

カップルや夫婦で見る作品としてオススメ出来ますね。

ちはやふる

『競技かるた』を題材とした鮮烈青春マンガで、連載当初よりその繊細なタッチとはうらはらに、熱く迫力のある競技シーンや家族や友情をも題材とした内容で、女性のみならず男性読者からも人気を集めている。

おすすめポイント

Hulu運営側でオススメ作品になっていたので、観てみたら結構良かったです。ただ、女性向けアニメ?な気はしました。

かるたという今までに無かったジャンルだったので男性の私でもついつい観てしまった感じで、原作マンガが今気になってます。

弱虫ペダル

渡辺航原作の大人気自転車ロードレースマンガ「弱虫ペダル」(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載) が、遂に待望のアニメ化!

おすすめポイント

弱虫ペダル、凄い人気ですよね!週刊少年マガジンは毎週買ってるんですけど、チャンピオンは買っておらず、原作をあんま知りませんでした。

地味キャラ主人公が目標の道中でイケイケな同級生と共闘していく姿がアツイです。結構スラムダンク的な要素があると思いました。

 ジョジョの奇妙な冒険

人々の思想と生活が激変していた時代に出会った、ジョナサン・ジョースターとディオ・ブランドー。

2人は少年時代から青年時代を共に過ごし、やがて「石仮面」を巡って数奇な運命を辿ることとなる―。

おすすめポイント

個人的にはマンガのジョジョは読んでて目が疲れちゃって、ていうかストーリーより絵に意識がいっちゃって、結果あんま好きじゃ無かったのが本音。

ファンからするとアニメはNG!って声も多数ありますけど、私はアニメの方がすんなり頭の中に入ってきてこっちの方が良かったです。

大人気ジョジョシリーズ。

けものフレンズ

この世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパリパーク」。

そこでは神秘の物質「サンドスター」の力で、動物たちが次々とヒトの姿をした「アニマルガール」へと変身―!

おすすめポイント

なんかオタク達から支持を集めている萌え的な?アニメと聞きましたけど、結構子ども向けだと個人的には思ってます。

話題作品だったのでノミネートしました。

NARUTO 疾風伝

孤児・問題児のナルトが火影を目指す熱血忍者アニメ。ナルトは火影になる事は出来るのか?

おすすめポイント

永遠のライバル「サスケ」との駆け引きがNARUTOをより面白くしてますよね。マンガ全巻持ってるので、酒を飲みながらアニメで復習しました。

忍術の演出も原作のイメージ通りで当たりアニメだと思いましたね。

おそ松さん ショートフィルムシリーズ

古き良き昭和の時代、一世を風靡した名作ギャグ漫画『おそ松くん』。そしてその昭和の最後を華々しく飾った前作アニメ。それから時は流れ、現代。

おすすめポイント

昭和世代の人にとって馴染み深い「おそ松くん」の後継作ですが、昔と変わらずギャグ漫画なのに下品じゃない点が特徴的。

クレヨンしんちゃんは教育上云々と言う方も少なくない中で、おそ松さんについては低レビューが少なく世論的に平均点が高いアニメですね。

怪盗グルーの月泥棒

「世界で最もおかしな強盗」の名を狙うグルー (声の出演スティーヴ・カレル)。子分たちのミニオン軍団を率いて月を盗み取るという今世紀最大の犯行を企てるが、孤児の三姉妹が登場し、グルーの心が揺れる。

おすすめポイント

家族が見たいって言うから見てみたらかなり面白かったです!何と言ってもミニオンですよね。頭が悪くて見た目もキモいのに、従順素直なカワイさが病みつきになります。

孤児三姉妹とグルーが心を通わせていく姿にも感動出来ます。

DEATH NOTE

「そのノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という力を持つ、死神が落とした恐るべき“デスノート”。天才的な頭脳を持ち、退屈を持て余していた高校生・夜神月 (ヤガミ・ライト) がそれを拾った時から、すべては始まった。

おすすめポイント

アニメ版もまさに最強の面白さでした!原作マンガの雰囲気がしっかり落とし込まれていて、天才でイケメン、非の打ち所がないライトの心の闇がビシビシ伝わってくる作品。

アニメーションも美しいです。

るろうに剣心

不殺を誓う流浪人、緋村剣心は明治11年、東京で神谷薫と出会う。ニセ抜刀斎事件が縁で神谷道場に居候することになったが、御庭番衆や刃衛など幕末を生きた修羅たちが次々と剣心に襲いかかり…!?

おすすめポイント

一世を風靡したるろうに剣心は時が経っても全く色褪せませんね。週刊少年ジャンプ発の超傑作マンガです。

今の若い世代にも絶対支持されるはずなので、観て欲しい。

ポケットモンスター

カントー地方のマサラタウンに暮らす主人公・サトシは、オーキド博士からピカチュウとモンスターボール、ポケモン図鑑をもらい、ポケモンマスターを目指して冒険の旅に出発。

おすすめポイント

こちらは子ども向けですね。成人にとっては退屈なアニメですけど、女性ウケは良いかも?

第一世代を観ずしてポケモンは語れません、子どもと一緒に観たい鉄板アニメ。

バジリスク〜甲賀忍法帖〜

慶長十九年、春。徳川家康は悩んでいた。徳川家三代目の跡継ぎは暗愚な兄の竹千代か、聡明な弟の国千代か? 混乱を極める世継ぎ問題に決着をつけるべく、甲賀卍谷衆と伊賀鍔隠れ衆の精鋭十人対十人の忍法殺戮合戦の結果、生き残った方にそれを賭けるという厳命が下され、非情な忍法闘争の幕が開けるのだった…。

おすすめポイント

バジリスクと聞くと大人気スロット機種シリーズを連想する方も多いはず。スロットでバジリスクを知ってアニメやマンガを観たという人も居ますよね。

登場する重要人物が続々と死んでいき、最後はまさかの・・・

マジオススメのアニメです!

毎度!浦安鉄筋家族

ご存知、日本一のおバカ家族が大暴れ!! 装い新たに、ますます元気に大爆笑だぁぁぁぁぁ!!

おすすめポイント

笑いの種類が若干お下劣ですけど、チャンピオンが誇るギャグ漫画の絶対的存在で有名ですよね。

各話完結型になっているので、暇な時に単発で観てます!

秒速5センチメートル

小学校の卒業と同時に離ればなれになった遠野貴樹と篠原明里。そんなある日、大雪の降る中、貴樹は明里に会いに行く…。

おすすめポイント

実写と見間違える程の美しいアニメーションで話題になりましたよね。ストーリーよりもあまりにも美しすぎるアニメーションに意識がいっちゃいますけど、内容もしっかりと面白いので是非観て欲しい1本。

はじめの一歩

親子愛、兄弟愛、友情を描いた大人気ボクシング漫画のアニメシリーズ。

おすすめポイント

放送の時間帯が深夜だったので見逃している人も多いはず。国内のボクシング漫画で最も人気と格式のあるマガジン発の超大作マンガ。

まだストーリーが完結していないので、アニメ版も適宜放映されていくはずです!

アンパンマンチャンネル

常時30話を配信中。毎月15日に5本ずつ入れ替わるよ!

おすすめポイント

これは完全子どもと観る用です。レンタル屋さんだと1本100円で何話か入っている感じですけど、1000円未満のHuluのラインナップに入っている以上、子どもあやしに使わない手はありません。

かく言う私も外出中に子どもが退屈している時に観せてあげてます。正直重宝してます。

スラムダンク

ヤンキー’桜木花道’が晴子を振り向かせようと小手先で始めたはずバスケットボール。

バスケにのめり込んでいくヤンキー’花道’の青春マンガ。

おすすめポイント

バスケ部に入った理由のTOP3に「スラムダンクを観て憧れて」ってのがランクインしてるらしいですね。

笑いあり涙あり、喧嘩ありのアツイ気持ちになれるバスケアニメです。

金田一少年の事件簿R

主人公はあの名探偵の孫、金田一 一。普段は冴えない高校生だが、ひとたび事件が起きれば抜群の推理力で難事件を解決していく。

おすすめポイント

名探偵コナンよりも一つ上の世代から支持されてる探偵アニメですけど、結構推理小説っぽさがきちんと有るアニメですよね。

個人的に好きです。

Huluの口コミ・評判

今回集計した大量の口コミのうち、特に多かった意見を抜粋しました。

寒い冬でもわざわざレンタル店に借りに行く手間が無くなって便利だし、返却期限とかの煩わしさが無くなった。

24時間見放題はかなり利便性がある。

借りたい映画やドラマが貸出中だったりして、何度もお店に足を運ぶ事が無くなった。

字幕版のラインナップは豊富だが、日本語吹替版が気持ち少ない気がする。

見落とした回がいつでも見直せるので、980円払う価値はある。

Dee
迷っている人はとりあえず2週間トライアルで動作環境などを試してみるのもあり!

Huluの料金

月額933円(税抜)…のみ!

Huluの良さは何と言っても業界最強のコストパフォーマンスですよね。

次項でも触れますが、Hulu無料トライアルという2週間の完全無料体験も気前が良すぎます。中には無料体験を活用して目的の映画やドラマ、アニメを満喫して即時退会するユーザーも多数(笑)

ちなみに観れる端末は全デバイス対応可。

  • テレビ
  • PC
  • スマホ
  • タブレット

どれでもオーケイ!

公式サイト【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Dee
もうね、NHKに受信料を払うくらいならHuluにお金払った方が絶対にお得ですよ。

Hulu無料トライアル

参考【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Hulu無料トライアルが神サービスと騒がれる所以を少しまとめてみました。

  • 2週間、マジで全放送作品を見放題
  • 期間中に途中退会すると完全0円で目的の作品を堪能出来る
  • 見逃し放送話(現在地上波で放送中のドラマとか)だけ観たいユーザーも完全0円でイケる

まぁお得というか2週間とは言えタダで観れる訳ですから、損をする事は一つもありませんね!

まとめ

月額933円でよくここまでのサービスを展開出来ているな、というのがHuluへの正直な感想です。逆にNHKに支払っている料金…

ここで冒頭で紹介したポイントをもう一度おさらいしておきます。

  • 月額933円(税抜)で映画・ドラマ・アニメが全て見放題
  • Hulu無料トライアルを利用すると2週間のお試し体験が可能(途中退会すると完全0円で期間中見放題)これが神サービスと話題。
  • テレビ、PC、スマホ、タブレット…どの端末でも観れる。

気になる方はHulu公式サイトもチェックしてみて下さい。

出展及び参考Hulu

『Best Recommend!!』

特集記事をチェック!

1

今Huluは安室奈美恵のドキュメンタリーを限定放送している事でも話題を呼んでいますよね。 Huluをざっくり説明すると… 月額933円(税抜)で映画・ドラマ・アニメが全て見放題 Hulu無料トライアル ...

2

Twitterのフォロワー数=人脈ステータス となりつつある昨今のSNSご時勢ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!? 自分はTwitterをはじめとしたSNSはweb収入を加速させる為には絶対必 ...

3

「もっとサイトを○○したいけど、出来ない」 「htmlとかphpとか無理」 WordPressでwebサイトを構築していく過程で誰もがぶつかる障壁、それがプログラミング系の疑問だと思います。 今回紹介 ...

4

ブログ・アフィリエイトサイトで稼ぎたいと思い私のサイトに検索で辿り着くユーザーがかなり多いのが現状です。 サラリーマンの収入だけでは足りない 借金がある 金持ちになりたい 自由になりたい 稼いでカワウ ...

5

今回紹介するアプリは現在特許出願中の就活生が注目する革新的なツール。 学生の時間の効率化を実現しながら、付随するその他の機能も大幅に充実していく事が予測されます。 2019年卒業の学生たちは動向をチェ ...

6

オリジナルマルチサーバーでのマルチプレイ これにこそ醍醐味が詰まっているマインクラフトですけども、皆さんはどの様な方法でマルチサーバーを立てようと検討していますか? 今回は『マルチサーバーの立て方』の ...

7

ワードプレステーマを何にするか決めかねている人へ 今回、無料有料問わず今市場で人気がある6つのテーマをサイトの表示速度とSEO的側面から検証してみました! サイトの表示速度を測るツールについては過去に ...

8

女性のファッションレンタルサービス『エアークローゼット』を知って、メンズ版もあったら利用したい!と探していたら、 提携先ブランドも良い感じでした。 金は無いけど毎日違うコーデでオシャレになりたい! そ ...

9

観たい映画やドラマ、アニメは皆さんもたくさん有るはずです。しかし! レンタル屋に借りに行ったり、借りに行ったら誰かに借りられていたり、返しに行ったり、延滞料金を取られたり・・・ 煩わしいですよね! 今 ...

10

インターネットが家庭に普及し始めて早20年強… 皆さんはどれだけ沢山のアプリやwebサービスを実際に使っていますでしょうか?! LINE Twitter facebook Instagram Yaho ...

-Hulu
-

Copyright© LastescapE , 2017 All Rights Reserved.